++Diary++

++嵐丸ママのDiary++

[一覧] [最新]

2009年5月の日記

ヤング〜〜♪
以前、鎌倉のとあるお店でいただいたヤングコーンの天ぷら。

あのお味が忘れられずに生のヤングコーンを探したけど、
輸入物ばかりでねえ〜。

この画像ではサイズがわかりにくいですけど、
生のヤングコーンが手に入りました♪
商店街で♪♪
この時期ならではのお味。
生で良し、茹でて良し、揚げて良し!
美味しくいただきました♪
2009年5月28日(木)  No.3565

初体験 大阪の味
寿司ランチを済ませ、あちこち覗いて袋が重くなるくらいお買い物。
最後に私が気になっていた”大阪名物 イカ焼き”のお店へ‥
このお店、商店街から駅に向かう途中にあります。
脱サラして大阪からこちらへ来てお店を出したとか。
よく喋るおっちゃんで、家族構成から出店の理由、売れ行きなど喋る喋る!!
で、お腹いっぱいだから‥とイカ焼き二人で一枚で良いですか〜?ってそんなわがままな客にたこ焼きまでサービスしてくれちゃって‥
大丈夫だろうか?やっていけるのだろうか??心配してあげちゃいました。
それぞれお持ち帰り用を頼み待っていると‥
今度は「これも味見してみて〜!」と出て来たのはこちら(画像左)
イカ焼きの中にたこ焼きが入っている。。。
何故にたこ焼きが具になっている〜?って感じだけど、
これがちょっとクセになる味でねえ〜。

気前のいいおっちゃんのお店”どやっ!!?!”さん。
機会があったら行ってあげてください。
(おっちゃん!宣伝したからね〜!!)



2009年5月28日(木)  No.3564

業務連絡♪
まっつあんさん♪
松原の寿司ランチはこちらです〜♪♪

って失礼しました。
先に用事は済ませておかないと。

商店街でのこと。
「お昼は何にする〜?」と話していたら‥
目の前で店内に吸い込まれて行く行列を発見!
行列がなかったら見過ごしてしまいそうなお寿司屋さん。
「ここにしちゃう〜?どう〜?入れそう??」と言いつつすでに列に並ぶ。
ランチはこのにぎりと茶碗蒸し、小鉢2つと海老出しのお味噌汁が付いていました。
食べている間にも行列が出来ていたので、有名なお店だったのでしょうか?


2009年5月28日(木)  No.3563

まっつあん [URL]  2009/06/15/19:58:47   No.3571
お〜おいしそ♪
このお寿司屋さん、リーズナブルで有名なのですよ
我家はびみょうに時間があわなくて、食べれたことないのですが

松原は野菜も安いから我家もついつい買いすぎます^^

嵐丸ママ  2009/06/15/23:16:03   No.3573
何の情報もなく行き当たりばったりで入店。
確かに”リーズナブル”ですよね〜千円札出して、おつりは銀色のお金。
ネタもまずまずでしたよ、ってお魚苦手な私が言っても説得力がない!?

松原、お野菜も果物もお安かったです♪

激安商店街 第2弾!!
先月の商店街ツアーが気に入った主婦仲間?
別の商店街目指して出掛けました。
今日行ったのはテレビに良く出て来る商店街。
何で出るかって‥マグロの解体ショー。
見たことある〜!!って方も多数いらっしゃるかと思います。

生憎の雨降りながら頑張って歩き回る。
何せ初めての商店街。
右も左もわからずウロウロ。
それでもあ〜だこ〜だと言いながら、私はこれだけ(画像左)買いました。
ホタテとタコは安くて美味しかったですよ♪
じゃあ、画像右は何?って??
これだけ買い込んだあと、
「通り道だから〜!!」って第1弾で行った商店街へ‥
”激安商店街ハシゴ”でした〜(爆)
2009年5月28日(木)  No.3562

新人歓迎の儀式‥笑
嵐丸のコレクションに加わった縫いぐるみです。

このお顔は牛さんかしら?
でも牛にはたてがみはないでしょ?
たてがみと言えば馬さん?
でも馬に角はないでしょ?
となんだかんだ言っていたのは飼い主だけで、
嵐丸はヨシ!と言われるのを満面の笑みで待っていました。
記念撮影も済んだから、もういいよ〜!と言ったら‥
手荒い歓迎をしていました。
いつもの事ですが‥
その後も持って歩いているのはこのコなので、
たいそう気に入ったようです。

さてさてこの新入り君。
調べてみたら”パステル ジラフ”だそうで。
あ〜キリンさんでしたか。
そう言われてみれば首は少し長いし、胴体に模様もあるのよね。
2009年5月24日(日)  No.3553

y  2009/06/06/23:46:21   No.3555
やっぱり〜!
私もキリンさんかなぁ〜?と思ったけど。
でも色が違うだけでイメージできないものだね。
それだけ固定観念が強いってことだよね〜(^^ゞ
嵐丸くんの嬉しそうなお顔…相変らずカワユイわぁ〜(^▽^)

こうめまま  2009/06/10/13:52:09   No.3556
初めまして!
差し尾って入れたら、嵐丸君が見つかりま
した。
うちの豆柴恋梅(3歳女の子)も差し尾です。
柴では他に見たことがありません。
よろしく!

嵐丸ママ  2009/06/12/08:06:42   No.3557
お返事遅くなりました。
このページ、最近、ちょっと迷惑な感想の書き込みがあり‥重ねて不具合もあり更新が遅れてます。
週末に得意の(笑)”あとから日記”を書こうと思っています。

yさま〜♪
そうなのよ〜。
愛嬌があって可愛いお顔でしょ?
なんだかね、牛さんに見えちゃったの。そうしたら”キリン”?って頭をかすめたんだけどねえ〜脳みそもだんだん硬くなっているようです。
嵐丸、嬉しそうでしょ?
新入り君、たいそう気に入ったようで、洗濯したら寂しそうな顔をしていました。

嵐丸ママ  2009/06/12/08:11:19   No.3558
こうめままさま♪
こちらこそ初めまして♪
こうめちゃんも差し尾なんですね。
嵐丸のお友達には差し尾のコ、多いんですよ。
ちょんまげのようなシッポの、
先だけを左右に動かしながら歩く姿はホントに可愛いですよね?
良かったら、また遊びに来てくださいね♪♪

紅はは  2009/06/12/17:47:23   No.3560
いいですね〜。新しいおもちゃ♪
我が家は2頭になってから、あまりおもちゃを買ってあげていません。
紅に与えると瑠璃が横取りするし、瑠璃に与えると紅に威嚇するし。。。
瑠璃の気の強さが強化されてしまうようで、ちょっと心配です。
なので・・・最近のおもちゃは、もっぱら“おやじの靴下ボール”
丸めるだけで、ほら!おもちゃ(笑)


追伸
紅っ日も迷惑な書き込み多いですよ。
指定の文字を打ち込まないと投稿できないようにしてあるんですが、そういう指定の文字を機械的に見つけて書き込むソフトが出来上がったみたいです。
こんなもの書き込んでヒョイヒョイ引っかかる人がいるのかしら?と思いますが・・・

紅ははのPCメールは1日に数十件おばかメールが書き込まれます。
自動的に削除するようにしているのですが、時々大事なメールまで削除されちゃうみたいで怖いです(笑)

嵐丸ママ  2009/06/14/22:16:25   No.3561
紅ははさん♪
お返事が遅くなり申し訳ありません!
良いでしょ〜?新しいオモチャ。
我が家も買ってませんよ。頂き物ばかりです。(汗)
破壊活動がほとんどなくなりましたので、コレクションがドンドン増えています。
今はこのキリン君がベストフレンドのようです。
靴下ボール、”おやじさん”の愛情が感じられるのかな〜?
ワンコには靴下だってキリンだって同じですからね〜気に入ったモノが一番ですよ。

迷惑な書き込みのあとの”書き込み”
有り難うございました。
削除しました。
せっかくの時間、もっと有意義な事をしたらいいのに‥っていつも思います。

オフ会のお知らせを出したのですが、
紅ははさんのところへも届いていなかったですか?
みなさんからお返事が頂ける訳ではないので、
届いているのか?いないのか?サッパリわからないんですよ。
迷惑メールは”迷惑メールホルダー”に入るようになっているのですが、
時々確認しないと大切なメールも紛れ込んでいることがあります。
便利なような?不便なような??ですね。

ガンダム作成中!
お台場潮風公園 太陽の広場。
何やら囲いがあって大きな物体が!と思ったら‥
”ガンダム プロジェクト”という文字が‥
夏に向けて実物大のガンダムを作成中らしい。

ガンダム世代ではないけれど、
出来上がりを見てみたいと思いました。
2009年5月23日(土)  No.3552

話した〜!遊んだ〜!!
麿家と話していたら、健太君ファミリーが登場。
パパさんとはお久しぶり。
健太君は麿ちゃんと嵐丸に何か話しかけていたけど、
2ワンに見つめられてすぐにオシャベリ終了〜!
麿ちゃんか嵐丸が通訳出来たらどんなに良いか。。。
なんて話していたら、りゅう君ファミリー登場。
りゅう君のパパさんとも久しぶり。
あら?今日は4組とも夫婦で参加でした。
夕陽の塔近くの木陰で談笑後、広場に移動。
りゅう君と嵐丸はボール遊び。
この2ワン、遊びが昔とほとんど変わってないの。
麿ちゃんと健太君の黒豆チームはちょっと走ったり、お話ししたりしてたみたい。
お決まりの?集合写真を写してから売店へ移動。
それぞれ冷たいものを買い、ここでも喋る。
話は尽きないけど、お開きに‥
たくさんの豆柴ちゃんに会えるのも嬉しいけど、
こんなふうにノンビリと話したり、遊んだりするこぢんまりとした集まりも良いな〜!と思いました。
2009年5月23日(土)  No.3551

黒豆健太ママ  2009/06/15/14:53:52   No.3569
オフ会ではお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _ )m
本当に、4匹くらいだと健太も落ち着いていられ、よかったです(^^♪
皆さんともゆっくりお話できたし。
また、次回を楽しみにしていますね!!

嵐丸ママ  2009/06/15/23:19:03   No.3574
健太ママさん♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
何だか、久しぶりにゆっくりオフ会を楽しんだ、って感じでした。
人数、ワン数が多いとなかなかお話しが出来なくてね〜。
みなさんにお会いしたいし、でもゆっくりお話しもしたいし‥どちらが良いのかしら?

ひさびさにお台場で‥
恒例のオフ会を久しぶりにお台場で開きました。
お仕事の都合でギリギリまで調整してくださった方、
急用が出来て欠席になってしまった方、
お会いできずに残念でした。

今回はこじんまりと‥総勢4豆。
4ワンぐらいだと、ビビリィなワンにも許容範囲らしく、
輪になってお話し出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
初めに登場したのは麿ちゃん。
いつも仙台から遠路遙々ありがとう〜!
麿chichiの事が大好きな嵐丸。
今回もこ〜〜んなに飛び跳ねて歓迎していました。
さて、妹 麿ちゃんとの再会は‥
いつも賑やかなのに今回は見つめ合って‥
見つめ合ったあとのお顔がこの画像です。
もう何度か会っているので覚えているのかな〜?

2009年5月23日(土)  No.3550

それぞれ成長中♪
裏庭の柏葉アジサイ。
日に日に白い花を開き始めています。

サンパチェンスキッズ。
小さいながらも、すでに蕾が姿を現しました。
いつ花が咲くかな〜?
こちらも楽しみです。
2009年5月19日(火)  No.3547

ボールしたいなあ〜♪
公園を大きく一周したら、また広場を歩き始める嵐丸。
ニコニコしながら、飼い主の顔を交互に見上げます。
「ボールしたいの?」と聞いたら”ボールしたいなあ〜!”って。
曇り空の中、人影も犬影もまばらな広場で
張り切ってボール遊びをしていました。
明日は雨の予報。
タップリお散歩し、ボール遊びもして満足したようです。
2009年5月16日(土)  No.3546

ひさびさシンボルタワー
横浜港シンボルタワーへ行きました。

久しぶりだったので、すでに散りかけたハマナスもありました。
白いハマナスも可憐ですね。
風に吹かれて良い香りが漂って来ます。
2009年5月16日(土)  No.3545

ユキノシタ
京都 美山から送られて来たユキノシタを頂きました。
庭のユキノシタより、綺麗な色をしています。
ユキノシタって、我が家の場合、柿の木の下にあることが多くて‥柿の下なのに何で雪の下なんだろう〜?って子供の頃、いつもそう感じていました。

他に調理法がわからず、天ぷらに‥。
子供の頃は天ぷらと言うと、
庭にいろいろなものを摘みに行って揚げてもらったものです。
そう言えば最近、ユキノシタは揚げた事がなかったなあ。

残りの半分もまた天ぷらにして、
週末にお蕎麦と一緒に頂きましょうか。
2009年5月14日(木)  No.3544

木陰を求めて‥久良岐
雨が上がったら夏のような日差しの週末でした。

木陰を求めて久良岐公園へ‥

最近いつも同じようなコースだけど、
今日は暑いので池には近付かず、最後に桜の木の下を歩きました。
あっという間に桜が終わり、緑が濃くなりましたね。
次はアジサイかな〜??
2009年5月10日(日)  No.3543

アイスの日だから‥アイス♪
豆柴 小春さんに教えて貰ったアイス屋さんへ行きました♪
だって今日は”アイスの日”だも〜〜〜ん♪♪

横浜アイス工房はふるさと村の近く。
だからアイスの日はふるさと村へ‥なんですよ♪うふふっ。

カップはチョコ&ソフトクリーム
コーンはミルク&チーズ
お外にベンチもあったけど、混雑していたから車の中で食べました。
嵐丸の視線、わかりますか?

ふるさと村+アイス工房で大満足な嵐丸は
帰りに車の中でコックリコックリしてました。
次回は途中でパンを買って、ふるさと村でお散歩&お昼。
その後、アイス工房のコースにしましょう〜!!
2009年5月9日(土)  No.3538

まっつあん [URL]  2009/05/12/07:24:02   No.3539
嵐丸くんの熱〜い視線わかりますよ〜
ワンはアイス大好きだよね^^
これからの時期のお散歩は暑いので、我家はいっつも散歩後はここでクールダウンします

parkside bakeryは日曜お休みです
10時半開店で、お昼には殆ど人気商品は品切れなのでご注意を!

嵐丸ママ  2009/05/13/07:23:32   No.3540
まっつあんさま♪
ホント、大好きですよね!
「早く食べさせてぇ〜!!」って大騒ぎです。
環2のおかげで我が家から20分ほどで行けるので、出没回数が増えるかも?

parkside‥情報、ありがとうございます〜!
環2から入る道を直進すれば辿り着けると思います。
でも駐車場がないんだよね〜?あの辺りの道、細いから止められるかな??

まっつあん  2009/05/14/07:52:57   No.3541
またまた参上
parkside barkeryの前の道路は広いですよ〜
(確か二車線道路)
だから我家はお店の前に停めちゃうの
ただお隣が八百屋さんで人通りもあるし、信号もすぐそばだから、ひろぞぅさん車内待機ですぐ車を動かせるようにはしてます^^

嵐丸ママ  2009/05/14/09:09:57   No.3542
まっつあんさん♪
parkside‥情報、再びありがとう〜!
我が家も運転手さんは待機だから大丈夫!!
店長さんのブログ、見たの。面白い人みたいね?楽しみ〜!!


アイスの日だから‥舞岡へ
今日はアイスの日だから‥舞岡ふるさと村へ。
な〜〜ぜ〜〜???


ふるさと村、2回目ですけど‥また道がわからなくなった。。。
で、途中でヘビにも遭遇しちゃうし‥(泣)
ママはドキドキでしたよぉ。
でもね「ヘビのほうが怖いって言ってるよ!」ってまた言われちゃいました。

嵐丸、楽しそうでしょ??
張り切って歩いていました〜!!

で、なぜ舞岡なのか??は
このあと*↑*に‥
2009年5月9日(土)  No.3536

朝から雷雨の‥
ここ数日、雨が続いている横浜です。
今朝は7時前から雷雨。。。
ガタガタブルブルのお友達もたくさんいたよね。

嵐丸のレインコート、干して洗って乾かして‥を繰り返し、
たたんで仕舞う間がありません。
今日も干してあったものの中から着せました。

スズランが終わりに近付き、
三寸あやめがあっちこっちからニョキニョキ。
茗荷もズンズン伸びています。
去年、ションボリだった柏葉アジサイ。
今年はたくさんの花穂をつけています。
幾房咲いてくれるかな〜?楽しみです♪
2009年5月8日(金)  No.3534

y  2009/05/09/02:51:43   No.3535
柏葉アジサイ楽しみだね♪
実家では昨年植えた「墨田の花火」が元気なのだとか…こちらも楽しみだわ。
そうそう!
茗荷の出来もすごいらしいよ〜。
食べきれないだって(^m^)

嵐丸ママ  2009/05/09/17:12:28   No.3537
yさま♪
柏葉アジサイ、今年はたくさんの花穂をつけています♪楽しみ〜♪♪
墨田の花火も良いよね〜!
でもこれ以上アジサイは無理〜!!

茗荷、我が家も今年はたくさん収穫出来そう♪
良いでしょ〜〜!!って言っても、yさんは茗荷が苦手だったよね〜??

嵐丸のGWにっき 最終日 おばあちゃん またね♪
朝から何だかバタバタしていると思ったら、
大きな荷物が並んだよ。
”何だか変だぞ!!”ってボクはまたまたママのストーカーをしちゃったよ。
そうしたらね、おばあちゃんがね、
「まるちゃん、元気でな!」って。
ボス姉のお家までおばあちゃんを送って行ったよ。
『おばあちゃんも元気でね♪』
おばあちゃんにたくさんオヤツを貰ったけど、
また今夜からは少ししか貰えないんだよね。

おばあちゃんを送り届けてから、公園へ行ったよ。
連休最終日なのに朝から雨。
ボス姉のお家の近くの公園へ連れて行ってくれるかな?と思ってたのに‥残念!
また長いお休みになったらどこかへ連れて行ってね♪

連休が終わるので、ボクの日記も終わります。
今度登場するのは夏休みかな〜?
2009年5月6日(水)  No.3533

嵐丸のGWにっき 4日目 端午の節句
今日はこどもの日。
ボクんチの五月人形は”スヌーピー”なんだよ。
これってね、20年くらい前にママが懸賞?で当てたものなんだって!
昨日届いた鯉のぼりと一緒に記念撮影していたよ。

さて、今日のボクのご飯だよ。
マグロと牛肉の鯉のぼりだってさ〜。
2009年5月5日(火)  No.3528

まっつあん  2009/05/06/08:50:54   No.3529
す、すごい上手〜!
さすが嵐丸ママさん
「いいなぁ嵐丸君、うちは昨日もいつものカリカリだけだったわ(怒)」by小春さん

ご存じだとは思いますが、横浜ブロガーの間で数年前から話題の夏至茶屋へ行ってきました!
犬OKだし、ケーキ美味しいし、リーズナブルだし中々お勧めです〜
松原商店街の駐車場から徒歩3分位でした^^

嵐丸ママ  2009/05/08/10:06:13   No.3532
まっつあんさま♪
何かのパンフレットのパクリです(汗)
夕方、実家母がマグロのお刺身をくれたの‥急遽、あるもので作りました。

夏至茶屋さん情報、ありがとうございます。
もう営業を再開されているんですね♪
松原の駐車場から徒歩3分だなんて‥なかなか好立地♪
黒い看板犬がいるので嵐丸は無理だと思いますが、是非行ってみたいと思います。
今後も松原レポ、楽しみにしていますから〜!!

日本大通りフラワーアートフェスティバル
一昨日から始まっていた”日本大通りフラワーアートフェスティバル”をボス母と二人で見て来ました。

お散歩終了後、日本大通りまで送ってもらったのですが、
山下公園も中華街ももの凄い車の数で、
中区役所付近で降ろして貰おうかと思っていたのですが、急遽変更。
関内側へ車を回してもらい無事に下車。

日本大通りフラワーアートフェスティバルは薔薇やチューリップの花びらを使って絵を描くというもの。
黒い砂?で輪郭を描き、ピンクやオレンジ、黄色の色を埋めて行く感じです。
だからブルー系は‥砂みたいでした。
朝から天気で気温がグングン上がり‥花びらはすぐに萎れがち。。。
雨では困るけど、こんなに良い天気も困りますね。
画像右は”メンテナンス”をする様子を写したもの。
フレッシュな花びらを足したところは厚みも出て絵の奥行きさえ感じます。
小学生くらいのお子さんが、何やら器具を肩から掛けて登場し、
霧のようなものを掛けていました。
どうやらこのチビッコ達、ボランティアさんのようです。
2009年5月4日(月)  No.3527

y  2009/05/06/22:34:42   No.3530
おぉ〜っ!これかぁ!!
中田さんがFヨコで必死になって説明していたけど、イマイチイメージできなくて気になっていてね〜(^^ゞ
そうかぁ〜、お天気がよすぎるのも問題アリなのね〜。
小学生のボランティアさん、暑い中ご苦労さま!!だね。

嵐丸ママ  2009/05/08/09:49:46   No.3531
yさま♪
へ〜!中田さんがねえ。
でも言葉だけじゃ伝わりにくいよね?これ。
2〜4日って良いお天気だったじゃない?
メンテナンス、大変だったと思ったわ。
ボランティアさんの小学生、緊張した面持ちで頑張っていたわよ。

嵐丸のGWにっき 3日目 ママがいなくなっちゃった〜!
今日はね、全員車に乗って出発したんだあ。
で、いつものように市民公園へ‥
お散歩を済ませから、またお出かけしたよ。
行った先はね、大桟橋の近く。
またお散歩するのかな?と思ったら、
おばあちゃんとママが降りてどこかへ行っちゃったの。。。

それからボスと関内の裏通りに車を止めて待っていたんだよ。
横浜スタジアムからは野球の応援の声が聞こえていたよ。
「あ〜すごい人だったわ〜!!」って二人は帰って来たよ。
どこへ行ったかはママに聞いてね。
ご褒美よってアイスを少し食べさせてくれたんだあ♪
ご褒美があれば、ボクだって大人しく待ってるよ♪♪
2009年5月4日(月)  No.3526

嵐丸のGWにっき 2日目 帝釈天
公園から歩いて、柴又帝釈天へ行ったよ。
帝釈天の題経寺境内はボクも入れたんだけど、
おばあちゃんとママがお寺に上がっている間、ボクはボスと待っていたよ。
それからね、またママ達がいなくなっちゃったんだよ。
参道でお買い物だって!
ボクも一緒に‥って言ってたんだけど、凄い人だからボクが歩くのは無理だって‥
ボスと横道を通って先回りして待ってたんだよ。
おばあちゃんとママはたくさん買い物をして袋をたくさんぶら下げていたよ。
”ボクのは?”って聞いたけど、一つもないって!!

帰りは1箇所だけ渋滞してたけど、あとはスイスイ〜♪
夕方までにお家に着きました♪♪
今日は”待つ”ことばかりだったけど、
おばあちゃんがとても喜んでくれたので良い1日だったよね??
2009年5月3日(日)  No.3521

コロ太姉  2009/05/04/23:48:51   No.3522
嵐丸くんご一家みなさんお元気そうですね♪
柴又楽しそうです。
嵐丸くんの笑顔から楽しいのが伝わってくるね。
GWはめいっぱい楽しみましょうね〜

y  2009/05/05/16:27:26   No.3523
ボス母さまが楽しんでくださってよかったね。
嵐丸くんだって楽しそう〜♪
相変らず可愛いわ〜〜〜!

嵐丸ママ  2009/05/06/01:05:20   No.3524
コロ太姉さま♪
お陰様で全員元気です。中でも嵐丸が一番元気かもしれません。
コロ太家のみなさまはお変わりありませんか?
柴又の参道は怖かったみたいだけれど、
公園は楽しそうに歩いていました。
コロ太君はどこかへお出かけしたのかな〜??
我が家のGWはあと一日。
明日も楽しく過ごせれば良いな〜と思います。

嵐丸ママ  2009/05/06/01:08:04   No.3525
yさま♪
どこか行きたい所はありますか〜?って聞いたら、柴又だったので‥満足したようです。
行きたいところへ行くのが一番よね?
嵐丸ね、行った事がないところへ行くのが好きなのかな?好奇心旺盛ってこと??
駐車場からお寺までの道のり、尻尾フリフリ歩いていました〜!!

嵐丸のGWにっき 2日目 柴又公園
今日はね、おばあちゃんのリクエストで葛飾 柴又へ行ったよ。
”GW中だから、高速道路は渋滞で、駐車場だって満車じゃない〜?”ってママは心配してたけど、行きは渋滞なし!
駐車場の入口がわかりにくくてウロウロしちゃったけど、なんとか無事に止める事が出来てホッとしてました。

おばあちゃんには公園のベンチで待っていてもらって、
まずはボクのお散歩だよ。
河川敷の土手を駆け上ったり、走り回ったりして楽しかったよ♪
この一帯、柴又公園って言うんだって。
ツツジが満開で綺麗だったよ。
2009年5月3日(日)  No.3520

嵐丸のGWにっき 一日目 ”ボス母が来たぁ〜!”
今日からボスは5連休です。
だからね、日記はボクの担当だそうです。

先週からボス姉のところへ来ているボス母=おばあちゃん。
今日から連休中はボクんチに来るそうです。
今日はね、お散歩を済ませてからボス姉のお家へお迎えに行ったよ。
おばあちゃんは優しいから、いっぱいオヤツを貰うんだあ〜!!楽しみだなあ♪
2009年5月2日(土)  No.3519

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
[日記一覧]
shiromuku(fs2)DIARY version 1.25